ページトップへ戻る
  • ホーム
  • 雑誌&フリーペーパー

雑誌&フリーペーパーMagazine and Freepaper

ターゲットを意識した媒体選定により効果的なアプローチ。

購読者の目的や趣味・趣向に合わせて多様な種類の雑誌が発行されています。
各雑誌が持つ読者層にダイレクトにメッセージを伝えることが可能なメディアです。

営業広告

雑誌広告に多く見られる「商品の広告」は、媒体によって一週間~一ヶ月と長いスパンでの反響が見込まれます。1ページ以内の小さなものから複数ページを使った大型広告や、記事の体裁をとった「編集タイアップ・記事体広告」など、様々な手法・打ち出し方があり、商品特性・ターゲットにあわせた媒体選びが可能です。

営業広告

求人広告

求人雑誌の最大の特徴は「読者は全員求職者」ということです。待遇面はもちろん、自社の魅力を表現することによって、求職者へアピールを行います。

詳細はこちら
求人広告