営業広告
雑誌広告に多く見られる「商品の広告」は、媒体によって一週間~一ヶ月と長いスパンでの反響が見込まれます。1ページ以内の小さなものから複数ページを使った大型広告や、記事の体裁をとった「編集タイアップ・記事体広告」など、様々な手法・打ち出し方があり、商品特性・ターゲットにあわせた媒体選びが可能です。

購読者の目的や趣味・趣向に合わせて多様な種類の雑誌が発行されています。
各雑誌が持つ読者層にダイレクトにメッセージを伝えることが可能なメディアです。
雑誌広告に多く見られる「商品の広告」は、媒体によって一週間~一ヶ月と長いスパンでの反響が見込まれます。1ページ以内の小さなものから複数ページを使った大型広告や、記事の体裁をとった「編集タイアップ・記事体広告」など、様々な手法・打ち出し方があり、商品特性・ターゲットにあわせた媒体選びが可能です。