テレビCM、ラジオCM
広範囲性・公共性・同時性・速報性に優れている「テレビ」。一方、個人に訴求し聞く人に独自のイメージを抱かせる「ラジオ」。いずれも親しみやすく、老若男女問わず、気軽に楽しめる情報源です。家庭に浸透している媒体として、ご予算・広告目的・イメージ等に合わせた最適の媒体をご提案いたします。
私たちの身近に存在し、消費者の記憶に定着しやすい電波メディア。
時代に即したコマーシャルは消費者の購買意欲に大きな影響を与えることが可能です。
広範囲性・公共性・同時性・速報性に優れている「テレビ」。一方、個人に訴求し聞く人に独自のイメージを抱かせる「ラジオ」。いずれも親しみやすく、老若男女問わず、気軽に楽しめる情報源です。家庭に浸透している媒体として、ご予算・広告目的・イメージ等に合わせた最適の媒体をご提案いたします。